2014年10月20日月曜日

ミルクティー泡立った


お店では
ミルクティー向きの紅茶
アッサムやチャイ、ミルクティーブレンドが
動き始めました

そろそろ冬の始まりだな、と
お客様のお茶選びで気付きます

季節でお茶を変えるなんて
心の贅沢というか・・・
すてきですよね

新発売のグラノーラ風スコーンバーとご一緒に
あったかミルクティーはいかがでしょう?


葉々屋 042-575-1488
月・火曜日は18:00閉店です
毎週水・木曜日は定休日です
よろしくお願いいたします

------------------------

<四方山話>

水曜9時から新たに始まった
例のドラマの例のあの方の
紅茶のいれ方を
実はちょっとやってみたかったので
温めたカップに少し温めたミルクを入れて
ディンブラNo.11専用の
茶こし付きポットでじょぼーっとやってみました

ざっくり泡立ちました
味は変わらず美味しかったです

満足しました
いがいに難しかった・・・ははは
(結果:2番目の写真)