2016年12月3日土曜日

12月のスコーン便 「冬林檎」

12月スコーン便カートオープンいたしました
こちらからどうぞ
http://www.yoyoya.com/yoyoya_4/003_shopping/scone/scone01/scone_top/scone_top.html

あの、林檎スコーンがさらにさらに美味しくなって
帰ってきました!!

ドライアップルを惜しみなく
たっぷりと練り込んでいます

ナッツ類は入っていないので
粉とバターの味わいをシンプルに大胆に感じられます

トースターで軽く焼くと焼きリンゴのような風味に!

アッポーのしゃきっとした食感
爽やかな風味・自然な甘み
隠し味としてパイナッポーもちらりと・・・って

社長、偶然か?狙っているのか??

もしクロテッドクリームが手に入ったら
ぜひ、合わせてみてください

林檎の美味しさが口の中で
より一層広がります
ウマーイ!

ディンブラやウバ、ダージリンの
ストレートティーにぴったりでした

冬のおやつに是非どうぞ!

葉々屋 042-575-1488
ご予約お取り置き承ります