2015年2月16日月曜日

クロテッドクリームがあったなら!①

あるとアガル魅惑の乳製品
はまってしまう方が続出!の
クロテッドクリーム

こくがあってミルク感たっぷり
後味はバターよりしつこくない

スコーンとジャムとの相性は
言わずもがなですが
スコーンを美味しく食べた後は
わずかに残りがち・・・
お早めにお召し上がりくださいって
表示も気になりますよね?

そんな時は
ふわふわのパンやこんがりトーストに
バターやマーガリンの代わりに
使ってみるのはいかがでしょうか

ぺたぺたぺたっと

こんなふうに塗りましたら
ジャムを塗りましょう
今日はどの味にしようかな

・・・あっ

------------明日へ続きます



お店ではジャムも追加入荷しています!
完売だったサワーチェリー、ブルーベリーも
並びましたので
よろしくお願いいたします

葉々屋 042-575-1488
月・火曜日は18:00までです

通販 0120-75-1488