2016年3月29日火曜日

アネモネと薔薇のコサージュ

<追記>

葉々屋WEBでの販売も始めました!
sakura白
アネモネ白
バラ白
よろしければご覧ください

Hi!Hat コサージュ☆ こちら

お花のリネンコサージュ
ご紹介が遅くなってしまいましたが
さくらのほかに
アネモネや薔薇もございます

ただ、残り少なくなってまいりました

ベビーピンクのアネモネ
(右側は完売 ありがとうございます!)

立体感があります

ストールのアクセントにも
(こちらも完売です ありがとうございます)

幾重にも折り重なった
花びらを表現した薔薇
(うす紫は完売 ありがとうございます)

透け感がたまらない美しさです


入学式など華やかな場所におすすめです
大げさすぎないので
普段使いできるのが良いところ!

瓶入りでお渡しいたします
このまま飾っておけますし
型崩れの心配もありません

そろそろ国立の桜も満開に
なるかな・・・


葉々屋sakuraフェアは
まだまだ開催中です!

紅茶全品10%OFF!
こちらからどうぞ☆

お店はほぼ全品10%OFF
スコーンなど手作りおやつも
割引対象です

お早めにどうぞ~

----------------

葉々屋 水・木休みです
042-575-1488