2016年10月15日土曜日

チョコがけスコーンの季節がやってきた!

食欲の秋とはほんとなのですね・・・
こうして美味しいものばかりが増えて
食べすぎにも注意しないと、です

とかなんとか言い訳しつつ・・・
嬉しい復活!
毎年恒例のヨウヨウヤスコーン
チョコがけシリーズです

写真を撮りながら
チョコレートの良い香りに包まれて幸せです
(終わったら食べられる笑)

チョコがけは
ミルクティーにも良く合います
アッサムフェアはこちらからどうぞ (☆)

まずは第一弾
バナナチョコがけです
こちらも王道の味わい!文句なしに美味しい

スコーンの間にもしっかりチョコを挟んでいます

スコーン自体をそれほど甘くしていないので
チョコをたっぷりかけていても
しつこくはなりません
バナナの自然な甘みを感じられます

冷凍でのお渡しも可能です

こちらはオレンジピールと松の実の
ちびチョコです


ご予約、お取り置きもお気軽にどうぞ!

葉々屋 042-575-1488
18:00までです