2016年10月24日月曜日

はじめての出来事

お店の中から準備中の皆さんを・・・

実はこちらは土日には街のどこかで
コンサートを開くという商店会の企画です

今週はなんと葉々屋の前で!

サックスとフルートのアンサンブル
贅沢な時間になりそう!

いよいよです
ギャラリーも集まってきました
(もう少し早く告知すべきでした)

音楽を聴きながらお買い物ができます
こんな事なかなかないですよね

みんなが知っているナンバーで聴かせます
ご近所さんたちもお家から出てきてくれました

手拍子をしたり歌ったり
みんな楽しそうー

ゆっくりと日は暮れて・・・

MIWAKOさんをはじめ
9人の奏者の方たち
素敵なひとときをありがとうございました!