2016年11月15日火曜日

11月のスコーン便オープン!


こぼれ落ちそうないちじくがころり
プチプチの食感と優しい甘み
くるみがアクセントの全粒粉ベース

噛めば噛むほど美味しさ広がる
スコーンシリーズ「いちじくとくるみ」が
今回のスコーン便から販売開始です!

クロテッドクリームとちょっと酸味のある
ジャムなんかと合わせても良いですね

先日もお伝えいたしましたが
栗スコーンも今回で終了です

このホクホクの食感も
しばらく食べれないと思うとさみしい

ちびスコーンもチョコがけがひとつ加わった
冬仕様になっています

欠品していたダルボ・ジャムも入荷いたしました
リンゴンベリー(こけもも)新入荷!美味しいー

11月のスコーン便はこちらからどうぞ!
http://www.yoyoya.com/yoyoya_4/003_shopping/scone/scone01/scone_top/scone_top.html


寒くなって
ますますお家でのおやつタイムが
楽しくなる季節です!
ぜひ、あたたかい紅茶と一緒に
お召し上がりくださいね

葉々屋 042-575-1488
水・木お休みです