2017年4月23日日曜日

葉々屋オリジナルミルクティー用ブレンド

ひとつの茶葉から

お鍋で煮出すチャイにも

ポットでじっくり蒸らすミルクティーにも

さらに
茶葉を多めに使い、蒸らし時間も5倍で置くと
夏には欠かせなくなったあの濃厚アイスミルクティーに

かなり贅沢です
でもそれがお楽しみであり、求めている味になる

夏の間はお店で試飲ができます
(ない時もあります・・・)

以前はミルクティーブレンド、チャイブレンド
アイスミルクティーブレンドと
3つのミルクティー向き茶葉をお作りしておりましたが
今回よりひとつにまとめたアッサムベースの
とっておきのブレンドが出来ました!
(3つのブレンドは終了いたしました)

こちらからどうぞ☆


葉々屋ミルクティー専用ブレンドティー
「Chai &Milktea Blend 」100g入です

茶葉がなくならない限りは
季節を問わず販売できるようになりました

今後もどうぞよろしくお願いいたします