2017年4月7日金曜日

くにたち満開!

紅茶だけではなく、店主手作りのスコーンや
ジャムにクロテッドクリームもお得な葉々屋さくらまつり

お店の前のおじいやん桜もほろほろと
儚げに咲き出しました

リネンギャザースカートは
なんとか4枚追加いたしました

ベビーピンクは特におすすめ!
本物の桜色に近い色で可愛らしいです

今年から大学通りの桜並木はライトアップされています

なかなか咲かずもどかしかったけれど
見慣れているはずの私も
時間を忘れそうなくらい美しく
見とれてしまいました

スマホからなので
あまりきれいに撮れず申し訳ありません・・・

気になる方はぜひぜひ遊びにいらしてくださいね
春の夜の国立もけっこう素敵です

葉々屋桜フェアは11日までです