2017年7月11日火曜日

<オンライン>おたのしみ!ヨウヨウヤスコーン便・7月

お待たせいたしました!
今月のスコーン便カートオープンです

定番プレーンに
ねっとり完熟バナナ
贅沢リッチなオレンジピールといちじく・松の実

3種類のスコーン各2個入 合計6個のセットです

おまけでKiriクリームチーズを2個お付けします

フルーツ系のスコーンには
こんな風に塗ったり、挟んだりして食べると
格別に美味しいので
ぜひとも試していただきたくて!のおまけです

夏になると無性に飲みたくなるアレ

葉々屋アイスミルクティー
作ってみたくないですか??

今回ポットで1回分(約500㏄できます)たっぷり25g分の
茶葉「チャイ&ミルクティー」もセットに加えました
つくり方リーフレットも同封しますので見ながら
ゆったり作ってみてくださいね
何といっても30分蒸らしますからね
(忘れて1時間たっても大丈夫)

7月の美味しいお茶会
ぜひぜひお楽しみくださいませ!

こちらからどうぞ
http://yoyoya.shop-pro.jp/?pid=120102009


大人気のマグ用茶こしも買えますよ!
ノリタケさんポットもお取り扱い始めました

http://yoyoya.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2131677&csid=0


葉々屋------------------------

11:00~18:00まで 
水木休み


新しくなった葉々屋オンラインショップはこちら
http://yoyoya.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2131702&csid=0


オーナー・タナベ instagram
 https://www.instagram.com/yoyoya.tanabe/?hl=ja

葉々屋公式 instagram
(ヨウヨウヤヨモヤマティータイム)
https://www.instagram.com/yoyoya.yomoyama.teatime/