2017年7月25日火曜日

何を今さら、のお話


私こまは、いままでずーーーっと
ちょっと古いデジタル一眼レフカメラを使って
(覗くタイプの)
ブログやホームページ用に葉々屋の写真を
いろいろ撮ってきました

何を今さらなのですが
かなり戸惑っています・・・

スマホで写真を撮るって
簡単なようで案外難しいですねー!
きまらない、構図が

何もしなくてもすっごい綺麗だし
雰囲気出てるし
明るさとかフィルターとか凄すぎて
うん、何でしょう
もうすっかり取り残された感が・・・
(フィルムカメラからデジタルへの移り変わりも
こうだったのでしょうね )

って古っ!今さらおっそ!何言ってんだと
思われるかもしれませんが

もうすでにサックサクと使いこなしてる社長を
横目に葉々屋公式としても始めたのです

インスタグラムを・・・かなり出遅れて

よろしければぜひのぞいてやってくださいませ
(やっとちょっと慣れてきましたので )

☆スコーンや紅茶の新入荷情報などは
こちらの方が早い場合があります


社長田邊はこちら yoyoya.tanabe 

よもやまはこちらです  yoyoya.yomoyama.teatime


よろしくお願いいたします


葉々屋 11:00から18:00まで 水木休み