2015年4月14日火曜日

雨の日の仕事はこもる

こんな天気の悪い日は
お店はスタッフにまかせて
ちょっと離れた場所にある
事務所兼アトリエにこもり
布サンプルを縫ったり
撮影をしたり
印刷物などを作る時間にあてています

昨日、今日はずーっと直したいと思っていた
紅茶のいれ方リーフレットに
やっとこ手を入れることができました
(あ、愛用のペンタブの奥におやつが・・・)


仕事中でも常に紅茶を飲みます
まあ、でも
味見も紅茶屋の仕事のひとつですから
・・・っってほんとですか(すんませんっ)

ちびスコーンは焼くとかりかりザクザクで
紅茶によく合います~
今日はアッサムNo.78のミルクティーです

-------ティーブレイク終わり-------

現在のリーフレットを作ったのは
もう何年も前で
自分的には今よりももっともっと自信がなくて
いつか直そうと思いつつ(印刷の問題などで)
なかなかすすめられなくてもどかしかったので
始められてよかった・・・

表紙はこんなかんじに変更しました
おなじみのゆるさは健在です

これから裏側にある紅茶の説明や
いれ方の手直しをします

どう描いたら伝わるのか
美味しく楽しく
紅茶を飲んでいただけるのかを
もう一度じっくり見直します

今月中には新しい表紙の
いれ方リーフレットをお渡しできると思います
お楽しみに!とはおこがましい気もするので
あの、もしよろしければ
お手に取っていただけるだけでも
とっても嬉しく思います

よろしくお願いいたします

-------------------------

葉々屋 042-575-1488
水・木曜日は定休日です
通販  0120-75-1488