2015年4月26日日曜日

MAGOMEさんのパン

葉々屋にパンがたくさん!

ちょっと前ですが・・・
うれしいプレゼントをいただきました

こちらは
同じ国立にもお店がある
米粉を使ったパンを
製造販売している素敵なお店
「MAGOME」さんのものです!

そう、 定期的にスコーンを
買いにきてくれていたお客様が
かわいいパン屋さんだったなんて
びっくり!そしてとてもうれしい

いつも美味しいスコーンを
ありがとうございますって
おっしゃってくださいましたが
こちらこそ丁寧に作られた
ふんわりやさしい米粉パンを
ありがとうございました!

この猫さんも作っているのですって
なんともいい表情ですよね
食べちゃうのがもったいなかったです
(と言いつつ、しっかりいただきましたが)

とっても美味しかったです
ごちそうさまでした

マゴメさんHP(

葉々屋 042-575-1488
月・火曜日は18:00までです