2016年7月24日日曜日

&Premium 9月号

マガジンハウスさんの
それはもうおしゃれすぎる雑誌
「&Premium」 アンド プレミアム

眺めて素敵、読んでも楽しい
今月号のテーマもいいなー

154ページから始まる
&food Pレミアム通信は
「ずっと通いたくなる、近所の紅茶。」
というテーマで、なんと!
葉々屋も載せていただいております

しかくいレアチーズも
スコーンもお店も
素敵に撮っていただきました

こんなに大きく・・・嬉しい・・・

実はこのページ担当の
フードライター・Pさんは
葉々屋の常連さんだったのです!

取材当日Pさんが現れた時は
ええーっと大きな声をあげて
本当にびっくりしてしまいました

ああ、でもやっぱり
何かされている方だった!
すごい方だったんだ!と
確信につながって嬉しくなりました

だってPさんは
いつも明るくおしゃれで
お優しくて
常に微笑んでいらっしゃる
素敵な方だったから

そして
お仕事柄そうなのかもしれませんが
洞察力が、すごいと思っていました
(生意気にすみません)

ご来店されたときには
私たちが力を入れているものを
すぐに見抜いてしまうのです
そういう方の存在って
お店側にとってありがたく
本当に励みになるんですよね

記事の内容もお優しい・・・
感激してしまいました
Pさん始め美しいカメラマン様
テキパキ編集者様
ありがとうございました

9月号は現在発売中です
お店にも1冊置いておきます
ぜひぜひご覧ください

葉々屋 042-575-1488